[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新するよ
更新するよ、うん。


夏休みが今朝、終わりを告げました。
長いようで短かった夏休み、そんなことを毎年感じています。

皆さんはこの夏をどう過ごしましたか?
恋人と毎日一緒に遊んだり、友達と遊んだり、部活だったり、と色々あると思いますが

とりあえずこれだけは先にいっておきます

リア充氏ね


うん、すっきりした

え?嫉妬乙?ああ、そうですよ!嫉妬ですよ!嫉妬して何が悪い!このバーカバーカ!
あ、ちょ、怒るなって!ごめんって!や、やめr・・・アッー


( ´・∀・`)仕方ないね


俺はあれですね、有意義に家でゴロゴロしましたよ!有意義に
そのほかの日は部活でしたねー
おかげで真っ黒になりました。カラスと一緒にいてもわからないぐらい。



そりゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)ねーよ、バーカ、俺のバーカ
[2009/09/01 12:31] | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
全世界が泣いた
お久しぶりです。私があんぴぃです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
しばらくでないと忘れられるというのはよくありますね。
それはとても悲しいことです。そんなあなたに悲しいお知らせです。

MM-M05-0070.jpg

今日未明、頭にフッと、ある単語が思い浮かびました。
その単語は今は亡き「波田陽区」さんのことなんですが、
何故思い出したのかはわかりません。でもケネディやマサイと同じ運命的なものを感じました。

そういや最近みてないなーと思いGoogleで検索しました。
Googleって調べる単語をうちおえる前に予測ででてきますよね?
そして俺が「はたよ」までいれると、

波田陽区
波田陽区 消えた
波田陽区 たけし
ハタヨガ
ハタヨガとは
etc...

とでてきました。

波田陽区 消えた

これを見た瞬間世間の厳しさを痛感いたしました。
頭の中に「波田陽区 消えた」がエコーして連続再生していました。

もう夏休みもあまりありませんね。
今のうちに有意義に過ごそうと思ったある日のことでした。

無題



今度は夏らしく怖い話でもやりますね(^ω^)
[2009/08/04 15:18] | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
はじめてのバトン
おっすオラあんぴぃ!

今日は風邪が悪化し、学校をサボ・・・休みました。

んで、

暇だし、ネタもないしバトンをやってみた。

みんなもよかったらまわしてやってみてね☆

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 犯す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 よける
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ラリホーマ!とか叫んでみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 いや、乗るでしょう
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 なん・・・だと
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 会釈して逃げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 仕方ないね
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 いてぇwwwwwって言う
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 貯金
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ラリホーマ!とか叫ぶ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 一緒にニヤニヤする
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 我が人生に一片の悔い無し
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうしようもねぇwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 うほっwwwって言う
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やだ
[2009/06/05 16:25] | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
