スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界の中心で「ケネディィィイイイァィィアァァィィアア!!!!」と泣き叫ぶ
五月ですね

こんにちわ、五月病のあんぴぃ59歳です。

はい、最近鬱なんです。もうだめかもしれません。

だが生きるし

うん、おk






090526_2256~01

さて、今日はがっこーの帰りに友達とローソンによりました。

なぜかというと、
エヴァフェアらしきものがローソンでやっているという耳寄り情報を聞いたからですね。


んで実際に行ってみました。

店にはいるとすぐ左にありました。


Σ( ゚д゚)場所せまっ!?


ちっちゃいローソンだから仕方ない・・・のか?

にしてもスペースが無さすぎだと思った。

そこで俺はローソンの店員に

俺「おい」
店員「はい?」
俺「このエヴァのやつなんやけどさ」
店員「はい」
俺「場所せますぎやろ!」
店員「え・・・あ、はい」
俺「もっとなぁ・・もっと愛があるならなぁ・・場所を(ry」

        30分経過

店員「だって・・・だって・・・店長が・・・ぐすん」
俺「だってもヘチマもあらへんがな!だったら店長だせやぼけぇ!」
店員「は、はひぃー、てんちょー!」
店長「どうしたのかね」
店員「あそこに頭のおかしい子がいて・・・店長をだせ・・・と」
店長「ああ・・あの子か・・・確かにヤバイ感じだな・・」
店員「店長頼みます!」
店長「うん、いいよ。」
俺「んぁ?お前が店長か?」
店長「このたびは店員の不手際で、申し訳ない。」
俺「わかってもらえたらええねん。うんうん。んで、これ、もうちょい大きくならへんの?」
店長「へ・・?あぁ、はい、なりませんね。」
俺「ならない・・・だとぅ!?」
店長「はい。なりませんね。っていうことで出て行ってもらえませんか?」
俺「( ゚д゚ )」
店長「他のお客様の邪魔になるので」
俺「( ゚д゚ )」
店長「それではまたのお越しをー」
俺「( ゚д゚ )」
ギィーバタン
俺「( ゚д゚ )」


っていう思考を繰り返しながら買うこと約10分

不満を持ちながらもルンルン気分でお買い上げ!
久々にいい買い物をしたぜ!






え?タイトルに意味はないよ('ω'`)


スポンサーサイト
[2009/05/27 00:50] | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<泣くなケネディ!男の子だろ! | ホーム | ケネディが泣いておりますよ!>>
コメント
やっぱりメガネっこかわいよ・・・・
すみません
[2009/05/27 11:39] URL | 1ch #- [ 編集 ] | page top
ケネディィィイイイァィィアァァィィアア!!!!!
[2009/05/27 00:59] URL | P0N #T/R.Bh1. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anpy59old.blog58.fc2.com/tb.php/7-8a91c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
