[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新型インフルエンザが日本に上陸したみたいですね(笑)
豚インフルが日本にきたんだってね。

神戸だっけか

恐いねー。でも学生としては休校になるからきてほしいなー
楽観視しすぎかな?

でも症状は軽いって聞いた。そこらへんからこの余裕がきてるんだろうな゚∀゚)




シスコーン1


そして今宵の一枚。

これは狙ってる。絶対狙ってる。

この絵を見てください。

右は兄!左は妹!名前はシ●コーン!

これは狙ってますね。確信犯です。


妹とお兄ちゃん、兄はシスコン、そしてあの白濁液。


けしからん!
実にけしからん!


( ^ω^)・・・


そして次の日の朝

皿に例の問題のものと白濁液を一緒にいれ、まぜまぜ
食ってみたら、

(*´ェ`)うっ

ウマ━━━(ノ゚∀゚)ハ(゚∀゚ )ノ━━━!!

ってリアクションなんてあるはずもなく、無難に旨かったです。

インパクトは表紙だけでした´゚ェ゚)
[2009/05/19 21:22] | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ケネディが泣いておりますよ! | ホーム | 天上天下20巻がでるんだってよ!>>
コメント
きめぇから やめろ( ゚Д゚)
[2009/05/20 17:36] URL | si# #JRF4jLPA [ 編集 ] | page top
8連休(仮) ウマウマです。
[2009/05/19 22:52] URL | のえ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anpy59old.blog58.fc2.com/tb.php/4-84fa6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
