スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜が散ります散ります
題名と記事の関連性を見つけ出せない・・・orz


今日は1時~5時まで部屋の掃除をしてましたー

なんで急に掃除したのかというと、
床に漫画が散乱してたのと気分ですw

まぁ漫画とかを掃除しだすとついつい読んでしまいますよね。ですよね。うん。間違いない。

そして読み始める俺。気づけば4時に。

〃∩ ∧__∧
⊂⌒( ・ω・)  
 `ヽ_っ⌒/⌒c   
    ⌒ ⌒

  ∩ ∧__∧
⊂⌒( ゚д゚  )  !
 `ヽ_っ⌒/⌒c   
    ⌒ ⌒

 ∩ ∧__∧
⊂⌒( ゚Д゚ )   ・・・・・
 `ヽ_っ⌒/⌒c   
    ⌒ ⌒

〃∩ ∧__∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   
    ⌒ ⌒

  ∩ ∧__∧
⊂⌒( ゚Д゚ )
 `ヽ_っ⌒/⌒c   
    ⌒ ⌒


その後散乱している漫画を片付ける俺がいた

m9(^Д^)プギャー




って思ったやつちょっとこい
スポンサーサイト
[2009/05/09 03:49] | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<天上天下20巻がでるんだってよ! | ホーム | 初投稿>>
コメント
あめぶろに変えたから
またリンクかえとってや
[2009/05/13 22:31] URL | のえ #- [ 編集 ] | page top
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
[2009/05/09 05:20] URL | pon #T/R.Bh1. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anpy59old.blog58.fc2.com/tb.php/2-3daecfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
