[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近のこと
お久しぶりです。マドモアゼルと野郎共。
またまた更新が止まってましたね。申し訳ない


最近、暇ですね。
暇っていうことは平和って事でとても良いと思うんですが、やはり暇は退屈で、退屈だとどうしても抜いてしまって、そしてまたニキビが増える原因になってしまって「ああ、もう嫌だ」「またやってしまった」と言う罪悪感に襲われ、悪循環になってしまい、でも暇じゃないってことは平和じゃないってことで、そうするとやっぱり暇なほうがいいのかなと思いませんか?

俺は思わない。


そこで、暇つぶしにアニメと漫画をチョイスしたわけです。
漫画は前から趣味としてちょいちょい集めたりしてたんですが、アニメはさっぱりで

最近見たアニメは「CLANNAD」「CLANNAD‐AFTER STORY‐」「化物語」「東のエデン」「舞-HiME」「舞-乙HiME」「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」です

まさかこの年になってアニメを見るなんて思ってもみませんでした。
この年っていってもまだ高校生なんですけどね。てへ☆

最初は泣けるアニメが見たいと思って探してました。
ぐぐってみたら皆CLANNADやらAirやらKey作品ばっかり「泣ける!」「全俺が泣いたアニメ」とか言ってて
まぁ俺もKeyは好きなのでさっそく見てみました。
まずAirを見てみようと思い見てみました。

絵がアウト

という結論に。全国、全世界のAirファンの皆様に火あぶりされそうで怖いですが、もう一度いっておきます。

えがアウト(Airだけになっ!

あれ、急に寒く・・・冬だからか・・・冬だからだよねっ!


Air批判+しょーもないギャグ本当に申し訳ありません。反省はしているだが後悔はしていない。俺は今、今までしたことのない笑顔をしている事だろう。


次にCLANNADですが
これは申し分ない。本当に感動した。涙は流さなかったが、うるめぐらいにはなったと思う。
キャラもすごく可愛かったし、かっこよかった。なによりストーリーがとても良かった。良い作品に出合えた。

泣ける系はこのくらいですかね。


ほかのは友人の紹介やらなにやらで見て、どれもすごく面白かったです。
よかったら皆さんも見てみてください。


漫画は次回話しますね!


こちらのクリックもよろしくお願いします。

[2009/10/26 21:42] | にちじょー | トラックバック(2) | コメント(5) | page top
| ホーム | マサイ族の正井君>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/27 09:40] | # [ 編集 ] | page top
oi
更新止まってるぞ
ちゃんとしろうほほい
[2009/11/16 18:24] URL | aku #wLMIWoss [ 編集 ] | page top
チョ○ラBBピュアとかいうの飲んだら
ニキビ消えたぉ。

暇っていいな・・・
羨ましいよ。w。
[2009/11/09 20:07] URL | su-ma #Rap3FRkE [ 編集 ] | page top
あきらたら試合終了です。
[2009/11/09 03:40] URL | ボンデット #- [ 編集 ] | page top
僕のサイトも見に来てね。
[2009/10/31 11:08] URL | ポケモン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anpy59old.blog58.fc2.com/tb.php/18-7dd8d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:15]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/23 19:18]
| ホーム |
