[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全世界が泣いた
お久しぶりです。私があんぴぃです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
しばらくでないと忘れられるというのはよくありますね。
それはとても悲しいことです。そんなあなたに悲しいお知らせです。

MM-M05-0070.jpg

今日未明、頭にフッと、ある単語が思い浮かびました。
その単語は今は亡き「波田陽区」さんのことなんですが、
何故思い出したのかはわかりません。でもケネディやマサイと同じ運命的なものを感じました。

そういや最近みてないなーと思いGoogleで検索しました。
Googleって調べる単語をうちおえる前に予測ででてきますよね?
そして俺が「はたよ」までいれると、

波田陽区
波田陽区 消えた
波田陽区 たけし
ハタヨガ
ハタヨガとは
etc...

とでてきました。

波田陽区 消えた

これを見た瞬間世間の厳しさを痛感いたしました。
頭の中に「波田陽区 消えた」がエコーして連続再生していました。

もう夏休みもあまりありませんね。
今のうちに有意義に過ごそうと思ったある日のことでした。

無題



今度は夏らしく怖い話でもやりますね(^ω^)
[2009/08/04 15:18] | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<更新するよ | ホーム | はじめてのバトン>>
コメント





ゲッツ!!!!!!
[2009/08/06 18:24] URL | P0N #T/R.Bh1. [ 編集 ] | page top
波田陽区かわいそwww
[2009/08/06 13:55] URL | Shikieiki #9ZT34Iog [ 編集 ] | page top
波田陽区なら最近うちのローカル番組に出てたぞw
[2009/08/04 17:23] URL | hujiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anpy59old.blog58.fc2.com/tb.php/11-95537dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/09 01:42]
| ホーム |
